irregular a.o.ロゴ

novel menu 1


nevelメニュー1では、国沢柊青制作のオリジナル小説を掲載しています。
[番外編と続編、関連作の違い]
番外編:続きの話というには余りにも短い話  続編:独立した小説として扱っている話  関連作:その小説の前身になっている話


nothing to lose

「タキシードを仕立ててくれ」ある日、老舗の仕立屋・須賀の店に証券アナリストの羽柴が訪れた。いつしか羽柴は、心優しく美しい須賀に惹かれていくのだが、須賀にはその気持ちに応えることのできない秘密を身体に抱えているのだった・・・。30歳を越えた男同士がおりなす、「大人の恋愛」です(多分)。

> 番外編[go on]
> 続編 [come again]

[キーワード]
「リーマン×仕立屋」「シリアス」「切ない」 「純愛」「年上攻」

思い切り泣きたい話を読みたい!という方にはこちらがおすすめ。国沢も鼻水を垂らしながら書いた回もあります(笑)。
18禁シーン有り(URL請求制)。
なお、番外編の[go on]には18禁シーンはありません。

魚屋ドレッド本舗

「これはヤバイ。かなり」魚屋の息子・芹沢真司のバンドヴォーカル和田が突然抜けると言い出した。恒例の高校生バンドコンテストはもう間近。ペラペラハンサムな和田の新生バンドに対抗するには学園一の「美少年」の登場しかない!!ということでスカウトしてきちゃったら、エライ方向に話が飛んでいって・・・。頭を使わずに読めるはず(?)な、「ついにやっちゃった」学園モノ。

> 続編 [公務員ゴブガリアン老舗]

[キーワード]
「高校生×高校生」「学ラン」「コメディー」「バンド」「剣道」「初恋」「同い年」

びみょ~に笑いたいという方にはこちら。1970年代の重箱の隅をつつくような懐かしネタがまぶされてます。「トミーとマツ」と聞いてニヤリとした方には特におすすめです(笑)。
なおこちらは18禁シーンなし。

神様の住む国

「オレは人殺しだ」。心に深い傷を抱える辻村尋は、ある日偶然にも昔の親友にそっくりな男に出会う。激しく動揺する尋。なぜなら、その男は、尋が「殺した」はずの男だったからだ・・・。美しい顔ゆえに歪んだ心を持つようになった青年とひたむきに生きるひとりのイラストレーターとの物語。

> 番外編 [楽園]

[キーワード]
「大学生×イラストレーター」「シリアス」「切ない」「ダーク」 「すれちがい」「美青年」「同い年」「元気系キャラが受」 「続編にてリバ」

同い年の若者系恋愛。主人公が結構ダークキャラなんですが、相手役が勢いあり系なので、究極にどんよりとはしてません(なんか変な解説(汗))。後半にかけて展開が早いので、ジェットコースター気分を味わいたい方はこちらをおすすめします。18禁シーン有り(URL請求制)。 なお、番外編の[楽園]にも18禁シーン有り(URL請求制)。

Amazing grace

大きな挫折を経験しERを去る決心をしたマックスは、新しい職場で主席社長秘書、ジム・ウォレスと出会う。しかしウォレスには、マックスが計り知れない程の謎が隠されており・・・。一方、街では動機不明の爆破事件が発生。やがて第二、第三の事件へと発展していくのだった・・・。国沢・初挑戦の外国モノ。しかもややサスペンス入り気味。我ながら無茶してます(大汗)。

[キーワード]
「社長秘×医者」「サスペンス」 「外国モノ」「ER」 「IRA」「金髪」「ガタイはいいが乙女キャラ」「オヤジ」 「リバ」

死ぬほど長い話が読みたい!というソルジャーな方、挑戦してみてください。本気で長いです。
あと、キャラクターの年齢が高いので、オヤジ好きな方にもおすすめ。みにくいアヒルの子的な話展開にたまらない快感を覚えるという人にもいいかもしれません。 18禁シーン有り(URL請求制)。


触覚

平穏な街に突如発生する不気味な殺人事件。犯人はすぐに逮捕されるのだが、また新たに全く同じ手口で次の事件が発生する。事件の捜査にあたった潮ヶ丘署の刑事・櫻井は、事件の真相を探るうち、事件が自分の隠された過去と密接に関わっていることを知るのだった・・・。謎多き人物に翻弄される若き刑事の大苦悩。「神様の住む国」のモテ男・香倉のアニキもご出演です!

> 番外編 [日々] (1)(2)
> 続編 [接続](現在、”書き直し条件付き”公開を行っています)

[キーワード]
「公安スパイ×刑事」「やや長編」「シリアス」 「ややミステリー」 「猟奇殺人」「健気受け」「クール攻」 「美筋肉」「年上攻」

刑事物が好き!警官の制服が好き!って人には、こちら。
いっぱい血みどろな表現が出てくるので、グロイのが嫌いな人にはおすすめしません。18禁シーン有り(URL請求制)。 なんてったって美筋肉がマイブームだった頃(今でもそうですが・・・)に書いた話ですので、とりわけ筋肉的表現が多いです(笑)。

公務員ゴブガリアン老舗

宿敵(?)和田との決闘に敗北し、すっかりドレッドヘアになってしまった芹沢真司。しかし、その無骨・・・というか恋に鈍感な生き方は相変わらず。そんな真司に横恋慕な小泉芳は、完璧な「美少年」にあるまじき行動に出るが、そんな行動に周囲も気がそぞろ・・・。 『魚屋ドレッド本舗』連載終了より早うん年(大汗)。ついにやっちゃった学園モノ第二弾。他のバンドメンバーも元気ですv

> 関連作[魚屋ドレッド本舗]

[キーワード]
「高校生×高校生」「学ラン」「コメディー」「バンド」「剣道」「初恋」「同い年」

「魚屋ドレッド本舗」の続編。ゴブガリアンとは、五分刈りの人って意味の造語。国沢が学生時代に友達と使ってた言葉っす。設定は、前作の二週間後(続編連載は五年ぐらいかかってるくせに(汗))。目標は身体的ふれあいまでどうやってこぎ着けるか(笑)。最後の最後で18禁シーン有り(URL請求制)。

Don't Speak

17歳になるショーンは、もうずっと悩んでいた。それは、例え血が繋がっていないとはいえ、育ての親であるスコットに恋心を抱いてしまったからだった。その矢先、警察沙汰になるほどの騒ぎが起こり、スコットの秘密が判明する。それを知ったショーンの心は大きく揺れ動き・・・。アメリカの片田舎を舞台にしたホロ苦い青春モノ。禁断の親子愛が果たして成就するのか?

> 続編 [please say that]

[キーワード]
「高校生×父親」「青春」「シリアス」「切ない」 「音楽モノ」 「素朴」「外国モノ」「年下攻」「3P」

他に比べて派手さはないが、素朴な十代の切ない恋物語をご所望の方はこちらでいかがでしょう? 一応親子モノなんで近親相姦とも言えない訳ではないですが、血は繋がってません。したがって、あまり刺激は薄いかも・・・でも18禁シーン有り(URL請求制) です。

come again

顔をあわせれば、いつもケンカばかり。そんな一筋縄にいかない二人が、身長187cm(!)の恋のキューピットの手にかかったら・・・? 「nothing to lose」のおきゃん(笑)なアイドル(?)・隼人と「go on」で出たきりスズメになっていた若手医師・杉野くんが織りなす、素直になれない大人同志の、甘酸っぱい恋のお話。

> 関連作[nothing to lose][go on]

[キーワード]
「医者×ホスピスボランティア」「純愛」「切ない」 「すれちがい」「強気受け」「本物の恋」

『nothing~』の続編です。
『nothing~』のその後を知りたいという方はどうぞこちらを!設定は、五年後で懐かしい顔ぶれが出て参ります。
本編では、イケイケ若人だった隼人が、はねっかえりもそのままに純愛目指して頑張ります!
こちらは18禁シーンなし。


Please say that

「don't speak」より2年。ショーン・クーパーは人気ロックバンドのギタリストとして華々しく活躍していた。だがその裏で、その純粋さ故に彼は自我と虚栄の差に苦しむことになる。そしてそんな最中、彼が出会った運命の人とは・・・。
今度のお話は、ひたすら甘くいちゃいちゃした話が書きたくて書き始めましたが、なんだかやっぱり山あり谷ありの模様です(汗)。

> 関連作[don't speak]
> 番外編[what's going on]
> 続編 [Hear My Voice]

[キーワード]
「リーマン×ロックギタリスト」「音楽モノ」「外国モノ」「切ない」 「年の差」「甘々」「年上攻」

『don't~』の続編です。
19歳で世界的人気のロックスターとなった青年と日本人エリートサラリーマンの国籍、年の差、業種を越えた(笑)、ブッちぎりの恋物語。←にしたいと思ってます。他のお話より、甘い温度高めだけど、恋愛成就までは長いです(汗)。
18禁シーン有り(URL請求制)。

hear my voice

数々の苦難を乗り越え、想い人とやっと結ばれたショーンのその後の生活。

> 関連作 [please say that]

[キーワード]
「リーマン×ロックギタリスト」「音楽モノ」「外国モノ」「切ない」 「年の差」「甘々」「年上攻」

『please say that』の続編ですが、国沢がオマケ感覚で書き始めたため、全くの無計画で進んでいる代物です(大汗)。ほぼ書き散らかしの状態で、現在休止中といっていいほど更新してません・・・。すみません・・・。
下ネタ満載なので、大人シーンでなくともアダルトコーナーに分類されるエピソードも多く、繋がり度外視ですので、「それでもいいよ」という広い心の持ち主の方推奨です。18禁シーン有り(URL請求制)。

All You Need is Love

ごく普通のサラリーマン・篠田俊介32歳の悩みは、『恋人いない歴32年』。妹の結婚をきっかけに真剣に悩み始めた彼の頭の中には、『人類総ホモ化現象』が渦巻いていた。そんなおり、お隣に住んでいるのが巷で噂の超絶美形若手作家・澤 清順であることが判明。なんと澤はゲイをカミングアウトしながらも女子にモテモテの、篠田が気を失いそうになるほど羨ましい男だったのだ!篠田は勇気を出して澤に恋の指南をしてもらえるよう懇願しにいくのだが・・・。基本コメディ。でもほんのり、しみじみ。

> 続編 [Here Comes The Sun]

[キーワード]
「リーマン×小説家」 「へたれ攻」「クール受」 「年上攻」「美青年」「続編にてリバ」

国沢初の一人称。主役二人の視点でそれぞれの思いを描いています。長い更新休止の後、リハビリのつもりで書いたものなので、他の話と比べてゆるゆるほのぼのしています。18禁シーン有り(URL請求制)。

Here Comes The Sun

「ねぇシノさん、今度は僕がしていい?」。ごく普通のサラリーマンだった篠田。それがとんだアクロバットな紆余曲折を乗り越えて、超絶美形人気作家・澤 清順こと成澤千春と正式にお付き合いすることになった途端に、処女の危機か?!そんな矢先、篠田の会社で千春に公開プロポーズした時の映像が話題になり、それがきっかけになって二人に窮地が訪れる・・・。『All You Need is Love』のお二人が、ほのぼの(?)ラブライフを展開いたします。砂糖菓子ざりざりです(大汗)。

> 関連作[All You Need is Love]

> 番外編[お正月スペシャル](1)(2)
> 番外編 [田中さんの憂鬱]
> 番外編 [おまけの泣きの一回スペシャル]
> 番外編 [新入社員 桃子のドキドキ篠田さん観察日記]

[キーワード]
「リーマン×小説家」 「へたれ受」「クール攻」 「年上受」「美青年」「リバ」

18禁シーン有り(URL請求制)。


接続

『触覚』事件から約一年。精神科医・井手靜のもとに毎夜同じ夢を見る奇妙な患者が訪れた。しかも複数人。全く共通点のない患者達を見て、謎を深める井手。一方、植物学者を内偵捜査していた香倉は、研究室内に不穏な動きがあることを察知。同時に公安捜査員として再出発を果たした櫻井も、自分が担当している事件に国際犯罪組織が絡んでいることをやがて知ることになる・・・。

> 関連作[触覚]

[キーワード]
「公安スパイ×公安スパイ」「シリアス」 「ややミステリー」「健気受け」「クール攻」 「美筋肉」「年上攻」「ややハードボイルド」「闇社会」

再アップの要望がありまして、現在更新休止中ながらアップいたしました。ただし、『接続』については、”筆が止まる=間違った方向で書いてしまっている”という思いが国沢にはありますので、基本設定も含めまして今後根本的に見直す可能性が高く、連載を再開する際にはおそらく一から書き直す事になります。読まれる方はそのことも考慮に入れた上で、夢物語的な感覚でお楽しみくださるとありがたいと思います。また、編集後記につきましては、更新当時のコメントですので、これについても古い話になります。ご了承ください。

この手を離さない

母親がラトビア人の定光慶は、『日本人でありながら見た目が白人』というコンプレックスに悩んでいた。そこにズカズカと不躾に入り込んできたのは、若いながらも『奇才』と呼び声の高いアメリカ帰りの映像クリエーター・滝川新だった。滝川のワガママ&セクハラまがいの攻撃に振り回される定光は、やがてグラフィックデザイナーの仕事も取り上げられ・・・。

[キーワード]
「映像クリエーター×グラフィックデザイナー」「音楽業界モノ」「ほぼ同年代」「暴君攻」「ハーフ健気受」「美青年」「攻めに暗い過去あり」「一般人の割に二人共しっかり美筋肉」

オルラブに引き続き、日本で普通に働いている男性達の日常。でも話が進んでいくに連れ、結構非日常(笑)。 ゆくゆくは他の話とリンクしていきます。18禁シーン有り(URL請求制)。


Copyright © 2002-2019 Syusei Kunisawa, All Rights Reserved.